SSブログ

LIMITER [M]

 
 熔けた身体と 一緒に 崩れた時間を
 ねぇ 今夜 一層 昇華り詰めてみようよ
 君の腰つき 魅惑的 官能 magic
 スライドさせた唇も その先を予想して 堪らない
 
 煙みたいに味わって 吐き出して 白くて透明な其れ
 軋んだ帳も 眩暈モノ 揺れて揺られて 眩んだ世界
 
 汗ばむ身体と 一緒に 爛れた時間を
 さぁ 今宵 一層 深みに嵌ってみようよ
 君の衝動 蠱惑的 堪能 direct
 滑らせた舌先も その先に待ち受けて 堪らない
 
 嘘みたいに張り上げた 愛の言葉 私語き、白濁にほら
 波打つ帳も 泪モノ スプリングアワー 酔った世界
 
 もうなんでもいいよ、ねぇ 本当も嘘も 全部が熔けたら
 軋んだ夜も 煌めく先も 果てがあるだけさ 幸せ、まだね
 
 熔けた身体と 一緒に 崩れた時間を
 ねぇ 今夜 一層 昇華り詰めてみようよ
 君の腰つき 魅惑的 官能 magic
 スライドさせた唇も その先を予想して 堪らない
 
 煙みたいに味わって 吐き出して 白くて透明な其れ
 軋んだ帳も 眩暈モノ 揺れて揺られて 眩んだ世界 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。