SSブログ

人間の弱点 [雑感]

 
 如何せん、恐怖、というものに人間は弱いのである。
 ひとり暮らしで身を守れるのは自分自身しかいない。我が家に鎮座するくまこは助けてはくれない(当然)(助けてくれたらそれはそれで別の恐怖である)
 ふっふっふ。ビビリ症である。意外とか弱いのである。いや、非力というべきか。受け身すらたぶんきちんとはとれない。
 なので、とりあえず早いところどうにかしようと思いました。

 おかげさまで本日の呑み会、半分上の空である。

 20時開始で22時には引けてきた辺り、本当に軽い呑み会。
 帰りに西通りのドラッグストアに立ち寄ったが、さすがにシャッターが降りていた。甘かった。
 
 さて。
 明日から久々に通常業務。
 そもそも朝起きれるのか、謎であるが。
 めっちゃ遅刻しそー…笑

 頑張って出勤します。頑張ります。

 心を強く、だな、保たねば、なのだがな、へたれなのだよ。
 あーぁ。
 兄貴からメールの返事がないのもしんどいもんです笑

 おにーたまぁぁぁぁぁあああーーー!(半壊)
 
nice!(0) 

nice! 0

悠長なまんでーLIMITER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。