SSブログ

ガチで痛い [雑感]

 
 あまりに痛かったので受診。
 腰痛。
 そしてロキソニンテープを処方してもらう。
 しかしドクターは整形外科ではない。笑
 ま、そんなもんさ。

 とりあえず、風呂上がりにぺろっと貼って、今いい感じにきいてます。痛いけど、いい具合。
 しかし、もう若くないなぁとしみじみ思う。わはは

 ところで。
 イオンを出す空気清浄機を買おうともくろみ中。
 そして本日ヨドバシへぶらり立ち寄り。同僚と底の浅い知識を振り絞りながら、あれがいいかも、これがいいかも、を話す。結局サイズと音が優先されそうな予感。プラズマクラスターかパナソニックのイーイオン?に照準を合わせる。でもまぁ下見なので、のんびり。秋頃購入予定。しかし、フィルター高いなぁ。2年で交換、5000円から。コストパフォーマンスを考えれば交換タイプのほうがいいのかね。悩むね。
 
 しっかし腰が痛い。

 さて。
 今宵は早めに寝るかな…(といいながらモンハンの予感。)
 ゴチ、岡村がいなくなっとる…笑
 
 
nice!(0) 

nice! 0

liesよく寝た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。