SSブログ

lies [M]

 
 磨いても 別にそのためじゃないの
 自己満足でありたいわ 綻びる強がりでも

 夕暮れロマンス 色づいた言い訳
 あたかもな言葉並べて 疑わないとでも
 遠慮がちじゃなく ただ厭なだけ
 困惑 手間 は、笑って遠ざけるわ
 
 慰めて 卑しんで 抱きしめて 撫で上げて
 下卑て 愛しんで 壊れるほど 噛み締めて
 
 着飾った 貴方好みの反対に
 苦笑い視ていたいの その度繕うように
 
 闇宵ランデブー 色褪せた甘言
 如何にもな言葉並べて 悦ぶとでも
 賢い女でありたいの 特に今はそう
 面倒 嫌悪 笑って味わってる
 
 慰めて 卑しんで 抱きしめて 撫で上げて
 下卑て 愛しんで 壊れるほど 噛み締めて

 もう、どうにもならないの 全部掬い上げて

 
 
nice!(0) 

nice! 0

霜降り…ガチで痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。