SSブログ

壊れた・・・ [雑感]

 
 お気に入りのピアスが壊れた…
 手に虫がついてる?!と思ったら、ピアスの石がもげていたというオチ。
 哀しすぎるよ…はぁ。
 
 そんな今宵、先輩と帰り一緒になり、相談大会。
 楽しかった。哀しかったけど、楽しかった。(なんじゃそら)
 隣の芝は青い。それが羨ましくて仕方ない。そんな話ばかりしてた。
 毎度答えのないような相談ばかりしてごめんなさい。笑

 で、眠れないナウ。
 身体も心も色々と疲弊しているはずなのだが眠れない。
 なんかすんげーいやなスパイラルにまた脚を突っ込んだか、と訝しむ。むぅ
 
 特異であることに憧れる反面で、フツーであることを羨んでしまう。
 すごく、すごく自分が中途半端な位置にいるんじゃないかってぐらつく。
 こんな自分を好ましいと思ってくれている人がいる時点で、捨てたもんじゃないんだろうって必死で縋り付ける。なんなんだろうね。無い物強請りを繰り返して、自分を見失うって言うのはこういうことなんだろうな。しっかりしろって叱咤する陰で、もうがんばるのをやめればと投げ出す自分もいる。
 面倒すぎる。なんなの一体。
 情けない。
 あかーん。いかんわ。こんなんじゃ。
 自分で自分を見捨てないうちに、足に力入れないとね。
 
 明日も仕事だ。
 早く、ねよう。
 
nice!(0) 

nice! 0

色々届いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。