SSブログ

優劣無為 [M]

 
 唇舐める様 はらはら零れる 美辞麗句
 甘ったるい言葉 裏腹 キミの本意はどこ
 疑問系 語尾上がり 頷けども 容赦なく
 優劣吐けて どちらが上かしら
 
 アタシの笑顔 全て半笑い 気づいてる風
 それでも笑い返す キミが憎らしい
 
 傅くつもりは 更々無いの フリは得意よ
 甘ったるい言葉 「お上手ね」 返す返す本音斯様
 疑問系 語尾上がり それでも尚 言いはしない
 優劣吐けて どちらが上かしら
 
 唇舐める様 はらはら零れる 美辞麗句
 甘ったるい言葉 裏腹 キミの本意はどこ
 興味無い 晩餐いつまで 焦がれも 恋もしない
 優劣吐けて? どちらが上かしら
 
 アタシの笑顔 全て半笑い 気づいてる風
 それでも笑い返す キミが憎らしい
  
 
nice!(0) 

nice! 0

arrowグーカレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。