SSブログ

景色 [M]

 
 いつからか 望んだ空は 霞色
 射し込む光が 瞬間、散ってしまうのは
 気儘さ故の 償い 思えるのは、弱い所為?

 声に出して 届けてみても尚 佇むばかり 変わらぬ景色
 寄り添う情の塊に 吐き出してみても、全て意の向こう
 もう、いっそ 誰かアヤめて、楽にして
 是程迄に、希っても 尚

 いつぞやか 叶うと見た空 群青
 月影も疎らで 刹那の音速、はらりとね
 気紛れさから 虚動 感じるのは、僕の所為?
 
 誰かカタルシス 彩って今、此処 行方知れずの 感情猶予う
 傍に於ける温もり 吐き出してみても、全て霧の先に
 もう、いっそ 誰かアヤめて、楽にして
 是程迄に、希っても 無駄
 
 いつからか 望んだ空は 霞色
 射し込む光が 瞬間、散ってしまうのは
 誰かしらのね 計らい 思えるのは、猜疑心?
 
nice!(0) 

nice! 0

唖然呆然わっはっはアンダースコア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。