SSブログ

唖然呆然わっはっは [雑感]


 呆れて溜息と同時に涙がでそうになりました。
 今日はついてない。
 でも父ちゃんが退院した日なので、それを悦ぼうと思います。
 がんばれ父ちゃん!
 
 そんな中。
 帰りに先輩に愚痴を零し、タワレコ経由で帰宅。
 本日はCDとDVDの発売日。
 予約していたのでいそいそと受け取りに行きました。


BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



SIDNAD Vol.5~CLIPS TWO~ [DVD]

SIDNAD Vol.5~CLIPS TWO~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: DVD



 絶賛フル回転中です。
 大忙し。目も耳も。笑
 これで忘れよう、今日の厭なことは…って忘れられるかーーーってほどに荒んでおりますが。あっはっは。あーもう、本当にいやだ。ちきしょう、ばかやろう。こんちきしょーーー!!!大泣
 
 とりあえず、久々にちゃんとゴハンを食べてみた。
 先輩の提案、おかゆ。
 に近い、リゾットを食べてみた。飲み込むの大変だった、意外に。謎のリンパの腫れのせいもあり。ぬぬう。しっかし、靴を履こうと前屈したら異様にいたいのが気になる。家にある抗生剤を飲んでみるか。ってこれ賞味期限っつーか消費期限っつーか、大丈夫なんだろうか。笑 まぁいいや。
 
 さーて。
 風呂入って寝るかな。
 明日は会社の呑み会だ。
 
nice!(0) 

nice! 0

きみへ景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。