SSブログ

遊ぶためならえんやこら! [雑感]

 
 少々の無理も厭いません。遊びのためならな。(not仕事)
 昨日月曜は送別会で呑み!本日はプライベートで呑み!水曜挟んで木曜は会社で呑み!
 忙しいな夏…多忙だな夏。
 しかしところてんですら咽を通らなくなった今年の夏。
 至る所で心配されるほどにやつれてきた模様。えー。そんなに変わった覚えがねぇぞ。
 昨日の送別会ではがんばって食べたのだが、体が受け付けないのかお腹を壊す始末。ぬおおお
 会社の喫煙所では「kumaさん、ちゃんと食べてます?」とか「…だいじょーぶ?やつれてねぇ?」とか…ええ、もう皆様ご心配いただきまして、ありがたいんやら困るんやら…トホホ。
 涼しくなれば復活するさ。きっと。
 でも冬は冬で寂しいからいやなのよね~~~。(歳か…)
 
 そういえば。
 ACアダプタ無しでもiTunesは開きました。
 やはし気のせいだったらしい。なんなんだ全く!

 さてさてそんな本日は今月最後の公休!
 いや~…洗濯物が溜まり過ぎていてびっくりした。恐ろしい。
 ちゃっちゃと済ませて一眠りするかな~(また寝るのか)
 
nice!(0) 

nice! 0

あらやだ。きみへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。