SSブログ

気分転換に [雑感]

 
 夏っぽいテンプレートに変更してみました。
 どうだ。涼しげだろう!
 期間限定で愉しもうと思います。
 いやー。夏だね、本当に。

 つい今し方なのだが、TVが変なキラメキを放つようになった。何事だ。
 電源を落として、一瞬間をおいて、バチッとなる。なにこれ、どうした。どういうことだ。
 そろそろ故障とか言う悲しいことにならんように祈る。あと発火だけはやめて。笑えないから。
 でもまぁ地デジ化も来年に迫ったことだし、そろそろデジタルなTVに買い換えなければならんのはわかっとるのだが…如何せん、金がない。そして別にTVは重要ではない、というところで手が伸びない。買うならREGZAかなーとかも思っているのだが(ゲーム機の都合で)
 ま、来年になったら考えるべ。

 玄関のレイアウトを変えようと画策中であるのだが…。靴をどうにかしたいのよね、多すぎるのよ。しかもでかいから嵩張るのよ。足の踏み場が無い。ぬう
 色々とかんがえるのだけど、やっぱり引っ越すのが一番だよなぁって思うのですよ。
 あと2年とおもいつつも、なっかなかなぁ。
 環境を変えたいという願望もあれど、早々簡単にはいかず。ぬーん。
 がんばって働こう。そして無駄遣いを減らせ!(後者が難しい)
 
 しっかし、眠れないな~
 悪循環の休日万歳。(いつものこと) 
 
nice!(0) 

nice! 0

オノマトペあらやだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。