SSブログ

規制 [雑感]

 
 ではなく、帰省します。明日から。
 本当は今夜発つはずが、ドラマの最終回を見逃したくないという理由だけで延期。笑
 しかしそのドラマの終わり方がなんだかなぁでビミョーであった。
 だが、恋っていいなーと思うのは変わらず。大人になっても甘酸っぱい思いはした方がいいと思うぜ、べけべん。…大丈夫か、アタシ。四半世紀過ぎた女子、しっかりしろ。笑

 これからいそいそと荷造りです。っても大した量じゃないけども。

 さて、前の記事でも叫んだけど、夏JACK!
 まだ2ヶ月も先の話だというのに、今から友人といそいそ予定を詰めています。
 嗚呼、愉しみすぎて心臓がどっかに行ってしまいそうだ!おおおう!
 
 最近色々と詰め込み、てんやわんやであったけど一段落してすっきり。
 一歩前進。心持ちだけは。笑
 仲のいい同僚に話をしたら「え、もしそれが叶ったら俺はどうしたらいいんですか?」って…いや、うん、ごめん。笑 フロアでめちゃめちゃ仲のよい同僚なので、コピーするたびに話していたモンハン話とかが出来なくなるのは、我が輩もつらい。笑 でもまぁ当分は何も変わらないとさすがに大人な我が輩はわかっているので、散々もういやってくらいに話しようぜ!と。あはははは
 1年、2年くらい待って何も変わらなければ、違う道を探そうと思いまっす。そのときはもっと心意気をしっかり保たねばだめれども。
 
 さーて。
 荷造りして風呂入って寝るかな。
 明日は久々に電車で帰ろう。たまには違う道順で帰るのもいいさ。
 晴れるといいな~。
 ちょうど父の誕生日なので、ケーキ買って帰ろう。

 
nice!(0) 

nice! 0

JACK IN THE BOX 2010YELLOW FRIED CHICKEN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。