SSブログ

JACK IN THE BOX 2010 [雑感]


 最近、なんかもういっぱいいっぱいなのだが(自分で選んで)、吉報が届いた昼休みにはテンションが高すぎるとかもうそういうのじゃたりんくらいに、なんかもうどっかぶっ飛んだ。笑

 JACK IN THE BOX 2010

 千葉・幕張メッセで催される夏フェス(個人的に)
 8月21日にあるのだけれど、e+の先行予約(抽選)に当確の旨が!イェェアアアアア!!!
 しかし致命的なことに前日から休むという素敵なことができんのがつらい。笑
 前々日は福岡でのVAMPSのlastdayに参加するためすでに休みは予約済み。よもや4連休なんて組めない(組みたいけど)なので前日の最終便で羽田に飛ぶか、当日始発で飛ぶかである。意識だけならいつでもぶっ飛ぶのだが、身体もとなると飛行機に乗らねばならん。難しいところである。
 8月は楽しみだらけだな~!夏は苦手なのだが、今年はいい熱さを得られそうです!
 LIVEには関東圏の友人と参戦!
 すでに連絡済みで、今からうはうはである。
 しっかし…大変申し訳ないことに、出るバンドの半分くらい、音を聞いたことがない…ア、アハハハハハ。今から予習である。がんばるしかない。
 いやしかし。いやしかしだね!本当にたのしみ~~~!!!!!
 LIVEは本当にイイ!だいすき!楽しい!!
 遠足を待ちわびる子どものように、首を長くして待つのである。あああああ。垂涎。
 
 そんなわけで、今週もあと2日である。
 金曜から休みに入るので、贅沢なもんである。
 しかし、3日休んで「嗚呼、もう社会復帰できない」とか行っている奴が、一息おいて4日も休むのである。廃人になりそー…笑
 でも月末~月初めにかけてちょいちょいと飲み会もあるし、いい具合。楽しみ。

 さ。
 風呂入って寝ようかな。
 明日からはjazzの世界も楽しめるぞ~~~!
 聴きながら眠るのもいいな。
 
nice!(0) 

nice! 0

語り合う規制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。