SSブログ

うっかり [雑感]

 
 AM5:10
 おかしい、なんでこんな時間なんだ。
 時計が狂ってるんじゃないかと疑うも、外の明るさが証拠である。
 というか、いぶかしむ、という変換が出ない。どんだけ無能だオマエ!
 TVは同じ商品をエンドレスに売り込もうとする通販番組が流れてる。
 下に降りるのが面倒で電源落とさないアタシが悪いんだが、鬱陶しいことこの上ない。
 とりあえず変換のためにATOK入れるか。月額300円、まだインストールしていなかった。
 とりあえず30日無償を試してみよう。って、会社でじゃんじゃか使ってるんだが。
 300*12で3600円か~安いもんだよね、きっと。常に最新版だし。

 物書きに没頭する罠。
 人様の小説を読んで感銘を受ける罠。
 やはし才能というものは、早々あるものではないと痛感する今朝。
 改めて思い直すほうのことが衝撃は地味に重い。
 
 椎名林檎さんの声が、いい具合で気持ちいい。

 とりあえずATOKをインストールし始めたが、遅い。
 早く使えるようになっておくれ。えっちらほっちらがんばれVAIO!
 
 インストール完了で、とりあえずVAIO再起動。
 訝しむ、も一発変換。すばらしい。優秀だね、君!
 これでいくらか物書きもスムーズになるはず。ちょっとした期待を持つわけで。

 さて。
 寝るかな(昼夜逆転)
 月曜からが大変だな~
 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。