SSブログ

眠すぎて死にそう [雑感]

 
 じゃあ寝ろよ、という話なのだがここで寝てはいけないのである。
 なんせレポート未だに白紙。酷い有様である。でも見事に自業自得、どうする我輩 orz
 6月10日必着なのだが、もうどうしたらいいかわからない。でもとりあえず自力解決。
 夏休み最終日の学生の気分である。勉強は嫌いなのだ、もう仕方ない。

 昨日は熱に浮かれ、今朝も熱に浮かれ、ぼへーっとした頭で先輩女子とデートして来ました。昨日はレポートする予定だったのだが、見事に想定外の出来事に阻まれ進捗率0。バカである。
 で、今日は以前から約束していたデートだったので迷わず出かけ、ついでに修理に出していた携帯を受け取りに行った。
 久々に触るamadana携帯、見事に感触思い出せなくてメールの打ちにくいこと!
 そして奇麗に消えているデータ。わかっちゃいるけどやっぱし凹む。
 いそいそと着せ替えツールや絵文字をDLしたが、もう再DLが面倒で仕方なく途中放棄、もういいよオマエ的な。もうそう若くないのであっさりと諦める、こういうことを特に。面倒だ。あはははは。
 学生のころは新しい携帯の機種が出る度に憧れたものだけど、最近はそういうのが一切起きない。着うたやメロも不要。常にマナーモードなので関係ない。
 こういうところに若さというものが反映されるのだな、と気づかなくて良いことに気づく。
 歳を重ねるってすごいね。アハハ

 そういえば、今日は新しい資料を手に入れた。

 
花を愉しむ事典―神話伝説・文学・利用法から花言葉・占い・誕生花まで

花を愉しむ事典―神話伝説・文学・利用法から花言葉・占い・誕生花まで

  • 作者: J. アディソン
  • 出版社/メーカー: 八坂書房
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本



 物書きに活かそうと思って。
 でもその前にレポートの罠。それどころじゃない。でもいっか。
 しかし残念なことに自分の誕生花は記載されていなかったようで。仕方ないか、と諦める。
 とりあえず、医学概論なんて難しいことよりこういうことの方が遥かに頭に入る頭をどうにかしたい。今は診療云々管理の勉強をしろという話である。
 わかってる、わかってるんだけど…ねぇ。えへへへへ(壊)
 
 そんなわけで、これから毎日レポートと向き合います…多分。

 
nice!(0) 

nice! 0

夢に溺れる魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。