SSブログ

ついーと [雑感]

 
 ついったーはじめました。
 でもwebで独り言になっている。
 なんてこった。

 そんな本日は仕事のあと買い物へ。
 ついつい色々と買ってしまった。
 ニットカーデ、Tシャツ、ボーダータンク、下着…想定外であったが、いい買いものでけたす。
 因みにAMOSTYLEで下着をゲットしたら、でっけーテディベアとTシャツもらいました。赤字覚悟だな。
 
 そんな本日はパスタランチをいただきやして。
 
 2010052214130000.jpg2010052214260000.jpg2010052214400000.jpg

 これだけあって1000円!おいしかったなぁ。ぺペロンうますでございました。
 
 明日も仕事だが、月曜と火曜は休みなので、楽しみでやんす。
 しかし明日は土砂降りとな…困ったものである。むぅ
 つーかそろそろ本気でレポートしないと間に合わない。どうしよう。おおう
 
 そういえば。
 先日修理に出した携帯が、修理を終えた、と連絡をいただき。
 明日取りに行くのだけども、なんとまぁ本気でダメだったらしい。
 パソコンで言うマザーボードの取替え。
 それだめじゃん。死んでるじゃん。笑
 ついでに筐体も取り替えてくれたらしい。新品同様で手元に戻ります。データ全削除した甲斐がありました。これでどこも悪くなかった、とかいってそのまま返ってきたらもう笑えない。
 修理代もかからなかったし、よかったよかった。
 これで糸電話から脱却できれば万々歳である。イェア
 
 さーて。
 今日は早めに寝よう。
 
nice!(0) 

nice! 0

携帯修理の罠夢に溺れる魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。