SSブログ

携帯修理の罠 [雑感]

 
 いつもお世話になっております。
 kumaでございます。
 本日は大変充実した1日となりました。楽しかったー!

 というわけで、今日は朝からお出掛け日和でございました。
 10:30開店のdocomoshopにお邪魔して、携帯を修理に。代替機はP-01A…相当でかいし分厚い。。。でもまぁ仕方ない。Nが無かったことと、PがNに操作が近いことでこやつとなりました。
 しかし修理の罠。
 著作権の関係する画像や着せ替えツールはdocomoでも移行できないらしい…ショックすぎた。
 月額いいお値段を支払って今までちょこちょこ貯めて来た愛しのお宝画像が全てパーである。絵文字もパーである。鬼過ぎる。どんだけやねんコノヤロウ。不正に取得したデータとかではなく、金払って手に入れた正規のデータがこんな扱い…ひどいわ。ひどすぎる。泣きそうでした。
 でもしかし、通話機能が死んだ携帯なぞ使い物にならないので、致し方ない。諦めである。涙
 
 その後は、先輩女子のフルート演奏会へ。
 開始前に仲間で集まって、ブリザーブドフラワーと美味しそうなジャムをゲット。
 このブリザーブドフラワーが美しく、たまりませんでした。むしろ我が家に欲しかった。笑
 真っ青の美しいバラ。一輪挿しのように円柱のプラケースに収まっているのである。麗しい。
 ジャムは目に留まったので、それ、とチョイス。
 そして演奏会では見事にα波にやられて爆睡。午後の部は知っている曲だらけだったのでしっかりと聴きました。素敵であった。いやぁ楽器を操れる人というのは素敵ですな。
 演奏会終了後は先輩女子と合流して皆でうろうろ。
 我輩はタワレコに行ってCDを3枚購入。
 
 
THERE’S NO TURNING BACK

THERE’S NO TURNING BACK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



Silent Scream

Silent Scream

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: CD



Tear the World Down

Tear the World Down

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2010/05/17
  • メディア: CD



 THE BAWDIESだけ日本のバンドであとはギリシャと…どこだろう。EUのバンド(適当すぎる)
 BAWは機能TVで聴いていいなぁと思ったのでゲットしたのだが、残り2枚はタワレコの視聴でヒット。すんげーいい。すきだなぁと。聴きやすいのもあるんだろうかね。ついついゲットしました。
 最近歌詞が英語の曲が相性よさげです。何も考えずに聴く!(英語だと意味わからんので。英語力0)
 
 その後はタワレコとつながってるPARCOでぶらり。
 んで最後に焼肉を食べ、解散!となりましたとさ。
 
 すっげー楽しい1日でした。
 久々にピンヒール7cm履いたら足が死にましたが、素敵な1日となりました。満足。
 
 明日から仕事で、今週は日曜までみっちり仕事なので、がんばりまっつ。
 残業少なめで、早く帰ろう。
 
nice!(0) 

nice! 0

遂にキターーーー!ついーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。