SSブログ

男脳 [雑感]

 
 と、ちょっと期待していたら、実はちゃんと女脳だったらしい。
 あれ。
 意外と脳はおっさんではないのか。
 思考だけか、おっさんなのは。笑
 気になった人は検索サイトから「男脳女脳」で検索するとサイトが見つかりまっさ。
 一度お試しあれ。

 昼寝したから眠れねぇ。
  
 今年は物的目標を4つ掲げてみる。
 
 ・TVを新調する
 ・スカパーに加入する
 ・iMacを買う
 ・タブレットをゲットする
 
 買う買う言っててまだ買っていないのが含まれているのだが、まぁいいさ。
 今後金が飛ぶ予定。
 因みにスカパーは音楽専門chのみの契約予定。音楽があればいい。映画とかは別に求めない。あればあったでいいんだろうけど。
 実家がスカパーにWOWOWに加入しているものだから、帰省するたびに楽しんでおりますのよ。特に音楽関係。TVを独占するもんだから顰蹙です。スカパーは家族割とかないんだろうか(ソフトバンクじゃあるまいし)とりあえずのんびり調べてみるべし。
 
 しっかし、今年ももう4ヶ月が過ぎたのですなぁ。
 早いものだ。むむん。
 時間大事に使わねば、ですな。ぬ。
 
nice!(0) 

nice! 0

見舞う。日々雑多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。