SSブログ

見舞う。 [雑感]

 
 15時、某病院前に集合。
 
 が、目が醒めたら12時であった。愕然。
 いそいしと準備をして、13時過ぎに家を出る。
 癒し系脱力土産を買いに、ロフトへ向かう。
 祝日だからか人がわんさか!えぇい、行く手を阻むなーーーふがーーー、となりつつ早足で。
 目的のヤツをゲットし(思いがけず自分自身がえっらい気に入ってしまった!)、来た道を戻る。そしていつも降りる駅で下りる。うっかり自宅へ帰りそうな勢いであるが、そのまま目的地の病院へのっそり向かう。
 強風!前髪がどっかへ吹っ飛ぶのではないかという恐怖のなか、のんびり散歩。いい天気でよかったなぁとぼんやり。
 ゆっくり歩いたはずなのに、14:30には集合場所に到着。。。
 仲間に「着いたら教えておくれ」メール。
 暫し待つ。とても待つ。なかなか仲間がそろわない。パーティ揃わないRPG状態。
 全員揃って病室へGO!
 しかし足を踏み入れてからが愕然。ホテルかと見紛うほどの豪勢さ。すごかった、、、
 個室もそんじょそこらのビジネスホテルよりキレイであった。本当に病院かよ、と疑うほど。すごかったなぁ。
 先輩には癒し系脱力土産を押し付け、みんなでてんやわんや。いや、あたしだけひとりてんやわんやであった。笑 でも久々に顔を見た気がして、ホット一安心でごわした。よがったよがった!1時間半ほど1Fのロビーで話して、お暇したものの、本気で安心した日となりましたとさ。
 身近な人には常々元気であってほしいものですな。笑顔でいてほしい。
 
 で、帰宅後昼寝して、さっき起きてぼんやり。
 これからドラマを見るですよ。素直になれなくて。前回始めてみたけど、一体どんだけ暗いのかしら、と思えるドラマでござい。とりあえず玉山鉄二殿が演じる役が不憫で不憫で本気で泣きそう。がんばれ、玉鉄!

 
nice!(0) 

nice! 0

君の要望、理不尽な言い訳男脳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。