SSブログ

祝日って素敵。 [雑感]

 
 ここのとこ残業しすぎて疲弊していたマイボデー。
 祝日で回復予定。イェア!
 今日は午後から頭痛が急激に襲ってきて、なんでかなぁと思ったら、天気の所為だった。時間外に応接室で寝るくらいしんどかったぜ。鎮痛剤もききやしねぇ。なんてこった!
 でも今日は仲間との呑みがあったので、気張った。そういうところには全力を注ぐkumaでござい。もっと違うところに力を注げとも言われそうであるが、仲間は大事でござるよ。心のオアシス。ウェルカム仲間。
 今は偏頭痛なのかただの酔いなのかわからない頭痛に冒されております。いやん。

 ってなわけで明日は祝日なのだが。
 入院している先輩に仲良しっこでお見舞いに伺う次第。
 元気にしとるかなぁ?心配で気になる。容態が落ち着いているといいなぁと思いつつ、癒し系且つ脱力系の差し入れをもって行きたいところ。喜んでもらえるかしら?打ち捨てられたら持って帰ろう。笑
 セレブ個室にお泊りのようなので(個室しかない病院なので強制的にセレブ扱い。笑)ひやかしてやろうと思います(最低)
 
 そういえば。
 コンビニで見かけた新商品?
 
 201004272344000.jpg
 
 呑んだことのないコーラだったので買ってみたけど、味の違いがいまいちわからん。これなら普通のコーラでいいや。フリーってことはカロリーがないのだろうか?謎でごわす。
 まいっか。
 
 さて。
 そろそろ寝るかね。
 おやすみ、今日の自分。
 また明日、未来の自分。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。