SSブログ

KODA KUMI LIVE TOUR 2010 UNIVERSE [雑感]

 
 2010年4月24日(sat) in マリンメッセ福岡 18:00start

 行ってきたぜ!
 マリンメッセでのくうちゃんLIVE!
 
 最後まで魅せられ、どこをきりとっても楽しくて、すっげーいい時間をもらってきました!
 いっやー…本当によがった。
 なんというか、パフォーマンス・エンターテイメント性もLIVEって大事だけど、やっぱり何が一番うれしかったかってーと、くぅちゃん本人がすっげーパワフルに、すっげー楽しそうに、うれしそうに歌って踊ってたこと。あれは本当にこっちまで素直に幸せをもらえると思う。
 本当に素敵なLIVEをありがとう。
 すっかり保護者の気分で途中途中ほろりときたけれど、それくらい応援してまっさー!
 愛し愛されて、もっともっと翼を広げてはばたけるといいなぁなんて勝手に思っております。
 
 しかし。
 くぅちゃん、イイ女やったなー…笑
 エロカッチョエー衣装から、お姫様やなと思えるふんわりくぅちゃんまで、たまらんかったっす。いいね、イイ女はいいね。本当にいいわ!(オッサン)
 また機会があったらぜひ参戦しようと思いまつ。
 
 --------------------------

 というわけで、こっからは怒涛の3日間の振り返り等。
 とりあえず。
 きつかったわ。(魂抜)
 金曜~本日日曜まで、ほぼ9-17時のスクーリング。
 意識は常に飛んでいた。整形外科の先生がやってくれた講義くらいしかまともに受けてない。(屈伸運動的なことしながら「よか?!」と確認を入れるナイス先生)おもろかったわ。ナイス。
 金曜は講義終了後に出勤。
 設定やらなんやらとやってたら帰り着いたのは午前様。
 見事に解決できずに疲弊。月曜持ち越し。
 で、土曜は17:30まできっちり講義を受けた後、医療センターからマリンメッセまでタクシーを飛ばす。そして金も飛ぶ。嗚呼、アタシの3000円!でも後悔はなかったよ!それくらい素敵なLIVEだったから。イェア!
 でも医療センターから出るときにZeppに集う人の群れを横目に、「SIDのLIVE行きたかったなぁ」と涙を呑んだのも事実。24日の土曜は福岡大人気でござった。サンパレスではみっちーのLIVEがあり、ZeppではSIDが、そして我らがマリンメッセではくぅちゃんのLIVE!!贅沢な福岡日でしたね。笑
 んでもって、LIVEのあとは一緒に参戦した同僚と天神でゴハン。酒呑んだ瞬間睡魔が来たわ。疲れた。いい疲れだったけど、もう若くないのねと感じたわ。くぅちゃん、すげーっす。アタシと同じ歳なのにパワフルで輝いていた。素敵だ。
 んでもって帰宅後、即沈没。
 今朝は起きたら7:30で蒼白。急いで支度して、スクーリング最終日へGO。
 記憶も曖昧なまま夕方帰宅して、ケンタのチキンとビスケットを食べて寝た。しかしケンタのチキンは毎度なんか期待はずれ。脂っこい。CM見てるとおいしそうなんだけどなぁ、、、あ、ビスケットは大好きです。メープルが苦手なのに、このケンタのビスケットとなら食べれる。うまいと思う。
 起きて22時前。ご近所迷惑とも思いながら洗濯機を2回転。これから干さねば。
 そして明日から通常業務。水曜は呑み、祝日はお見舞いへGO!(見舞い品買いに行かないと!)、金曜と土曜と連ちゃんで呑み!呑んでばっかりの週となりそうでっす。おごご
 
 さ。
 干して、風呂入って、寝るかな。
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。