SSブログ

早く早くぅ!(悶え←変態 [雑感]

 
 DEVIL SIDE 
 VAMPSの新曲の視聴、よいですな。悶えますな。かっちょえーーーー!
 
 8月のLIVEが楽しみで楽しみで楽しみすぎて鼻が大変(かぜっぴき)
 自然と鼻息荒くなるよね。ただの変態に成り下がるよね。仕方ないよね。
 そうじゃなくても変態なのにね。参っちゃうよね(おっさんの独り言)
 
 ネイル塗りなおしたから暫くティッシュも使えねぇ(ハナタレル、でも繊維が寝入るにくっつくのはイヤ、がんばるしかない)
 
 興奮したまま、眠ることにします。
 あー、早くアルバムでないかなぁあああああ


nice!(0) 

nice! 0

maybe cryKODA KUMI LIVE TOUR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。