SSブログ

ちょっともぞもぞ。 [雑感]

 
 決して怪しいことをしているわけではぬぁい。
 現在色々と探索中でござんす。

 素敵なタブレットとお絵かきソフトを探しているのだな。
 
 もう7~8年近く前に買ったタブレットがあれど、最近はきっともっといいのがあるはず、と。
 お絵かきソフトもフォトショップ以外でいいのがあるのではないだろうかと。
 (フォトショップは高機能だけれど、お高すぎる!)
 絵描きを職にするのは諦めたけど、やっぱり描き続けたい。
 紙に落書きしてばかりいるので、そろそろちゃんと形にしたいなぁなんて。
 今までは白紙に描いて、スキャナで取り込んで、着色して、っていう手順しか踏んだこと無かったので、今後はタブレット等で線の1本からデジタルからはじめたいなぁと。そんなわけでもぞもぞと悩み中。如何せん家電とか機能とかに疎いので、自分で探すのは下手なのです。知識が無いし、説明書は読まないしで、駄目なタイプ。わはは
 というわけで、絶賛探索中でっす。
 素敵情報求む!

 さて。
 今週は明日が通常出勤で、金~日はスクーリングで休み無しという鬼具合。
 金曜はスクーリングの後で会社へいかねばならん。多分。
 土曜はスクーリングの後でマリンメッセ(サンパレスだったか?)に速攻で向かわねばならぬ(倖田來未どんのLIVEがあるのだ)タクシーで飛ばす覚悟です。金も飛ぶ。
 日曜はスクーリングの後で…何もないから直帰。寝る。
 
 あー…そろそろネイル塗りなおさないとだ。
 
 
nice!(0) 

nice! 0

ちょっと変えてみた。maybe cry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。