SSブログ

ただの風邪。 [雑感]

 
 ダルさに抗うべく、モンハン放置してぐうたらしていたら、どうも熱が出たらしい。
 なんだ、ただの風邪か。
 というか、風邪なら熱出ろ、とか言っているが、出たら出たでキツイ。(当然)
 いっそどかーんと高熱なら逆に楽なんだけど、中途半端な温度はしんどいぜ。
 この程度なら明日も出勤確定やーん。
 くそう。早く治れ。(弱)
 
 ネットで遊べるくらいなので、元気なもんだな、我輩。

 
 とりあえず、モンハンは何度やってもベースキャンプ送りになるので、放り投げた。
 PSP割りそうなので、暫し放置。
 
 別に見たいTVもないけど、なんかやってないとイヤなので、グリーで遊ぶ。
 常識力クイズ、理科クイズ、難問漢字クイズetc…パーフェクト出せたの漢字くらいだわ。あとはダメであった。なかなか難しかったな。また時間をみつけてやってみるべし。

 鼻の奥が乾いて痛い。
 なにすっかなー(寝ろ)
 
nice!(0) 

nice! 0

HRあがらない公休消化中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。