SSブログ

風邪、花粉症、カビ(黄砂)アレルギーのどれかだ。 [雑感]

 
 とりあえずぐでぐでの土日。
 考えることを遮断しようとモンハンに取り掛かったら、勝てない、痛い、凹む。
 まぁ詳細は別記事で。

 とっりあえず、昨日の夕方くらいからずーっと喉というか鼻が死んでいる。
 くしゃみとハナミズが止まらない。
 の割りに乾燥が酷くて痛い。
 なんなんだ。
 春はあたたかくなっていいなぁなんて待ち侘びていたらこの仕打ち。
 なんてこと!ひどいわ。
 顔まで浮腫んでいる。
 これは多分昨日の酒と涙を誘ったTVの所為だとは思うが、あまり顔が浮腫まないタイプなので、何事かと思う。顔が重いわ。なにがどうした。
 つーか副鼻腔炎ももっていたのであった。
 もうどれだよ。
 風邪なら熱出てくれ。(会社休みたい病)
 花粉症か黄砂ならもう諦める。
 副鼻腔炎なら家にある抗生剤飲む。
 さぁどれだ!
 って、わからんわな。なんなんだろうか。ツライ。
 
 前の記事を読んだ某人から叱られた。
 というか考え方次第なのだという感じで。
 完璧であろうとすることはちょっと無駄なのよ的な。
 自己満足で個人の美学とまでいわれて、笑うしかない。
 確かにそうなんだけどサ。
 母にも、アンタは変に完璧を求める癖があるから苦しむのよ、と言われたことがあったなぁ。
 個人の美学で結構!
 と思う自分も居れば、
 確かに、自己満足だしちょっと脱ぎ捨てなければな、
 とも思える自分が居る。
 自分の考え方はあんまりよろしくないのだろうか、とも思うがな。
 他の人には生死感についても改めろと言われたしなぁ。
 え。
 自分はなんつーか、色々と間違っているのだろうか。
 はて。
 的な。
 
 思考とか向かう先とか、思い描く理想とか、千差万別なのだから個々でよいのだとも思うけど、社会人になってダメだし食らうことが多いな。言ってくれる人がそばに居てくれることはありがたいのだけど、うーむ。
 色々と自信がなくなりつつ、少しあっけらかんと行ってみようとも思ったり。
 でも、やっぱり、胃に穴が開きそうな気がする。
 血吐いたら労災認可下りるかしら(アホ)
 
 生きるとは難しいですな。
 
nice!(0) 

nice! 0

色々ありすぎた。HRあがらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。