SSブログ

武器強化完了! [狩人]

 
 見事に狩人記事のオンパレード…明るい根暗は見事に進行中。笑
 
 遂に、素材が、そろったぁ~(ウルルン風)
 
 電気袋が手に入らないからと、仕方なく出かけたフルフル討伐。
 久しぶりに拝んだエイリアン。相変わらずバッリバリ光ってるわぁ。
 1オチはしたものの、随分と楽に狩れるようになっておりました。
 思わぬところで成長の証。やや、うれしい限り。
 
 そして無事にゲット、電気袋。
 そしてポッケ農場で大地の結晶も揃えることが出来た!
 早速加工屋のあんちゃんの元へ!
 鉄刀【神楽】→軍刀【斬破刀】へレベルアップ。
 攻撃力が50程度上がって、雷属性が250!
 今まで2~3回で倒していたモンスターが、きれいに入れば1回で倒せるようになった。
 なんつーか。
 ありがちですが。
 カ イ カ ン !
 セーラー服と機関銃のコメントではない。決して。
 快感です。爽快です。いやぁ、素敵。
 振り下ろすたびにバリバリ光る太刀筋も美しい!
 うっかりするとアイルーも雷属性なので、バリバリバリバリうるさい。
 やー…楽しいなぁ。
 でも次の武器強化は
 
 マカライト鉱石×20
 ドラグライト鉱石×5
 雷光エキス×4
 キリンの雷尾×2

 …見たことも無い素材が3つもある時点で、もうどうしたらいいかわからない。
 特にキリンとかもう未知の世界。
 ガイド本に載っている姿は、もう人様が手出しできるような出で立ちではない。
 下位クエストじゃ無理だろ、とか思ったらしっかり下位でも合間見えることは出来るらしい。
 しっかし…なんか、神の鉄槌的な落雷攻撃がメインっぽいんだけど…神に勝てるわけないじゃねーか、とか既に心ヒビが入っている。きっと手に入れるのにまた心粉砕されるんだろうなぁ…むがが。
 あとは雷光エキス。なにこれ、誰のエキス?(イヤ)雷光虫なら手元に山のように居るから、コレでどうにかならんかね?ならんよね。分かってる。…色々と先は長い。鉱石も集めるのが大変なんだぞい。今回の強化でマカライトは在庫0だし…全部を1から集めなければならんのかー。しかし、やっぱりキリン素材が手強そう…2つて、1つにしてくれよ、頼むから。


 そんなわけで。
 武器も強化できたし、HRも上がって満足したし、今日のところはひとまず寝よう。
 また明日、というか今日か。
 起きてから狩りの世界へGO。
 洗濯と掃除もせんとな。
 
 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。