SSブログ

きーづいたらぁ~ [雑感]

 
 3月だぜ、おい。
 早いな、おい。
 なんだこの速度は。
 でも早く来い春!
 でもうっかり来られると困る春!
 アタシの目と鼻は5月ごろがピークです…スギヒノキ花粉は平気だが、なんかよくわからん雑草の花粉にやられる始末です。蓬とかだったかな…地味にツライ。あと黄砂。舞うな!眼前に敵!でも見えねぇ!
 
 そういえば。
 はじめて買った。

 image.jpg

 あまおう。
 あまくて、まるくて、おおきくて、うまい、で、あまおう、らしい。
 でもちょっと期待しすぎたか。大して甘くなかった。しょっくぅ。
 明日の朝も食べよう。ビタミン摂取。
 
 今日は、根拠の無い自信を、現実に変えました(なんのこっちゃ)
 やっぱり素敵じゃない。思った通りじゃない。
 そんな納得の1日でした。完璧我輩。にやり。いや、ニタリ。
 そんなわけでほっこりしました。ほほほ。

 さて、寝るかな…
 はやくあたたかくなるといい。
 寒いのはもう飽きた。
 
nice!(0) 

nice! 0

指定席ドロップス読む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。