SSブログ

貪った [雑感]

 
 惰眠を。
 起きたら8時。
 優秀優秀。
 昼寝しよう。
 起きたら17時。
 バカタレーーーーー。

 無駄な休日を作り上げました、っと。
 
 ネットでぶらぶらしていたら、結構好きなメロディを作るバンドを発見。
 DaizyStripperというバンドさん。
 声を聴いたら男子なのはわかるが、外見はきれいな女子。
 世の中わかりません。
 とりあえず、プロフィールに性別の記載を求める。笑
 Vo.は声があるから大方性別の判断は付くけど、楽器を奏でる方々はわかりませんぞ。
 まぁ、別にどっちでもいいっちゃーいいんだけども。いい曲と出会えさえすれば。
 色彩ヴィヴィッドという曲で、おっ、と思ったのだが…他の曲も聴いてみたいなぁ。
 最近いそいそと新しいアーティストとのめぐり合いを探しておりますヨ。
 ネットというものはすごいなぁしかし。ありがたやありがたや。

 久しぶりに、袋のインスタントラーメンを食べました!
 うまかっちゃん。
 九州の王道です。
 ノーマルなとんこつ味だったんだけどね、久々に食べてもやっぱしおいしかった。
 ただちょっと水を多くしすぎたか。薄味でした、、、失敗。
 
 そういえばロフト生活を始めてからお役立ちの一品がござい。
 保温マグ?タンブラーの保温機能がすごい版。…なんていうのこれ。
 会社で誕生日プレゼントとして今年戴いたやつなのだが…
 色が緑茶色メタリックなのでビミョーなのだが…とても役に立つ!
 熱いのは熱さを保ち!冷たいものは冷たさを保ち!
 蓋付だからロフトへの梯子を昇っても零れない!
 素敵だわ~便利だわ~。
 ナイスアイテムです。

 さて。
 眠れない時間は手紙を書いて、絵も描いて。あとは狩りに行くかな。
 明日から仕事じゃーーー
 毎日が休日だといい(腐)
 
nice!(0) 

nice! 0

やっぱり楽しい指定席ドロップス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。