SSブログ

トイレットペーパーじゃ限界がある [雑感]

 
 ぼんやり残業していたら、家に付いたの21時。
 うっかり平日よりがんばった日となりました。

 鼻水を遮るには、トイレットペーパーじゃ限界がある。
 さすが水溶性。

 そんな本日。
 仕事を終えて、タワレコへ。
 予想外に大量のCDを買い込んでしまって、レジで「やっちまったなぁ」状態。
 いつもこんな感じ。
 浪費癖、直さないと。
 そろそろ本気で首が回らなくなる。
 ただのOLなんだから。
 身を弁えなさいよ!

 と、言いつつ。
 音楽と本と画材には惜しみません。あと服とバッグ(ダメ)

 本日の戦利品は以下。

 スポーツ--東京事変
 心の星--ベッキー♪♯
 BEST SELECTION 2010--東方神起
 BEST~third universe~&8th AL "UNIVERSE"--倖田來未
 PLAY--シド
 PHILOSOPHY--清竜人

 やや。
 どれも欲しかったものばかりなのだが、最後の清さんのはタワレコで視聴して即買い。
 なんか洋楽っぽいというか、いい具合のメロディに耳もってかれた。
 ので、買ってみた。
 わはは。
 こうやって散財していくんですね。
 タワレコは恐怖の箱庭です。笑

 今は一生懸命Vaioが取り込んでいます。
 iPodで楽しむために。
 どんどん容量が埋まっていくなぁ。iPodよ。
 
 さ。
 休日だ。夜だ。明日は日曜だ!
 
 狩りに行くべし。べしべし。
 あ、でも今日はやりたいこと他にもいっぱいあるなー。
 悩ましい。
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。