SSブログ

フルフル [狩人]

 
 名前みたく可愛いもんじゃありません。
 フルフル。
 フルフルフル。
 震えていればいい、大人しく。こんちくしょう

 えげつない外見のモンスター第一位です、今のところ。
 
 なに、あのエイリアンみたいなモンスター…
 村長、討伐できる気がしません。

 結局夜更かしハンターしていたが、敢え無く心折れそう。
 なにがって、あの外見に。
 オマエ、本物のモンスターだな。
 怪獣とかいうレベルじゃない。
 THEモンスター。
 やだよもう。本当に。
 なんだかイャンクックとか可愛く見えてきたもん。あれはでっかい爬虫類で済むけど、フルフルはエイリアン。人間が挑むべきではないだろう、エイリアンなんかによー。
 
 とりあえず、あの外見だけでなく色々厄介なモンスターである。
 なんだ、あの、ビリビリ攻撃は!
 オマエ体光りすぎだよ!
 口から電気の球吐きすぎだよ!
 つーか避けてるのに体力の半分持って行くってどういう了見だオラー!(怒)

 遠慮なく散りました。

 痺れ罠の調合が2回とも成功したと言うのに!
 キッチンスキルは無いけれど、攻撃力UPの状態で、忍耐の種のみまくりで、怪力の種だって飲んでるのに!
 ざっくざく斬りつけているのに、どうして貴様は倒れる気配がないのだ!
 倒れたー!とか思ったら、脚を攻撃したからよろけてこけただけとかそんな展開要らない。
 頼むから体力が尽きそうになってから倒れるという状態になってくれ。
 うっかり浮かれてしまうので、迷惑きわまりないんじゃー!

 というか放電しながら体当たりかますのは本気で勘弁してくれ。

 死ぬ。
 というか死んだ。
 迷うことなく死んだ。
 バカヤロウコノヤロウ。
 
 武器だって改良を重ねて結構いい具合の攻撃力があるはずなのに。
 なんだろう、この勝てない雰囲気は。
 気後れレベルではなく、おどろおどろしい(?)
 接近戦に向かないモンスターとはこういうやつのことを言うんだろうな。
 本気で模索中。
 痺れ罠3つ使って勝てない理由はなんだ。。。

 とりあえず。
 
 不貞寝します。

 
nice!(0) 

nice! 0

これで5年すか悔し泣き、もらい泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。