SSブログ

本物の敵はどれ [狩人]

 
 ヤツだー!
 と思ってめった斬りにしていたら、全然目標と違った。
 そろそろ慣れようぜ、ハント生活。
 
 ドスガレノスと思っていたら、どうもよく似たモンスターと死闘を繰り返していたらしい。
 
 返せ。無数の音爆弾とタル爆弾。
 間違った自分のアホさ加減は無視する。
 
 おかげさまで、目標のアイツを眼前に据えた時には、手持ちのアイテムは底をついていた。
 ひどいじゃない。
 なんてこと!
 敢え無く仕切り直しです(最低)
 あれですな。
 モンスターと闘うときは音量0はダメだ。
 大型のヤツと対峙したときに流れる音楽がないと、アタシはクエストを務められない。(それはそれでどうなのか)
 千里眼の薬とか飲んだのにね。
 ピンときていない当たりで狩人失格か。
 まだまだ奥が深いぜ、モンスターハンター。

 未だにHR1です。
 どうにか脱却したいんですけど。
 地道にクエストしすぎ?
 さっさとキークエスト攻略に務めるべき?
 40時間以上やってるけど、未だに1割もやった気がしません。先長ぇぇぇ
 
 オトモアイルーを2匹雇っているのだが、果たしてどちらがよいのやら。
 今までクエストに連れて行ったのは、打撃+爆弾のアイルー。
 もう1匹地道に筋トレばかりさせているのは平和主義+笛吹きアイルー。
 能力補助なら後者とわかっているのだが、如何せん前者のアイルーが毎度なかなかいい具合に助けてくれるので、悩みどころ。情に任せて今までどおりで進んでいるのだが、どうしたものか。
 バランスよくどちらも育てなければなーなんても思いつつ、うまく出来ない。
 むむん。
 ちょっと笛吹きアイルーを連れて行ってみるかなぁ。
 にゃー。

 さ。
 今日は寝よう。zzz

 
nice!(0) 

nice! 0

もう寝るぞ。これで5年すか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。