SSブログ

案内人 [M]

 
 手に入れた その地図、行き先は君次第、僕任せ
 宝の地図か それとも異郷への道標
 星の数ほどの人工灯の下 その手を奪い掴んで 走り出す
 
 踏み出せば砂漠か 湿地帯 風が煽る 先へ先へと
 僕の大事なもの 君の大切なもの 全てトランクに詰めて
 盗人が狙う前に ほら、行こう 未だ視ぬ地へ

 雨だって 曇りだって 快晴だって いつだって
 次へ次へと進んで 迷ったってかまわない
 立ち止まったら 地図を開いて 分岐点なら僕に任せて
 
 この繋いだ手を、解かなければ 迷ったって迷路じゃない

 疲れたなら そう言って キャンディひとつ 放り込むから
 擦り切れた地図 大丈夫まだまだ見えるから
 星の数ほどの囀り雄叫びの下 この手を握り締めて もっと強く
 
 もう一歩踏み出せば また近づいてる 風も 背を押すように
 君の好きなもの 僕の嫌いなもの 全部混ぜこぜにして
 盗人が気づかぬ内に 行こう、さぁ あと少しで、きっと

 この繋いだ手を、解かなければ 迷ったって辿り着ける
 
 手に入れた この地図、行き先は君次第、僕任せ
 宝の地図か それとも異郷への道標
 星の数ほどの天然灯の下 この手を握り締めて 離さないで

 立ち止まったら 地図を開いて 三叉路なら君次第僕任せ 
 
  
nice!(0) 

nice! 0

占領クマを飼う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。