SSブログ

眠れん [雑感]

 
 そして散財する。
 久々に着メロとかDLしたわー。
 新鮮だわー。
 でも100%見事にバイブだわー。
 THE無意味。爆ぜちゃう。

 blogを見ていると、やはしモンハンが欲しくなる。
 明日買いに行こうと決めた。
 即決。ボーナス払いだ。もう仕方ない。笑
 やったね、仕事そっちのけ。残業予定がなし崩し。
 いいんだ。やりたいこと、やるって決めたんだから!
 にしても偏っていないか、我輩。

 タバコが切れる、深夜、困る。
 バッグを漁ったら、随分昔に試しでゲットしたIceneが出てきた。
 仕方ない。これで凌ぐか。。。。まずい。
 メンソールは苦手よ。仕方ないけど。

 TVつけたらゲームセンターCXやってる。
 おお。ローカルでも映るの?知らなかったー。この番組めっちゃ好き。たまらぬ。
 ヒエピタ貼ってでもゲームがんばるって、ほんまゲーマーやな、と思う。
 その根性、見習いたい。
 レッツトライ。イェア!

 つーか寝ないと遅刻する。目に見えてる!
 しかし、だめですなーへなちょこ大王め。

 へっくし。
 
 温水さんは、ホントいい味出されてます。
 
nice!(0) 

nice! 0

逢いたい待ち遠しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。