SSブログ

休日開始! [雑感]

 
 本日から公休使い果たして3連休でつ。
 おお。なんだか罪悪感も押し寄せるが、まぁアタシ居なくても平気だろうし!
 いそいそと模様替えに着手せねばですたい。ふご!

 そういえば。
 修理に出していたイヤホンの見積もり連絡がようやく昨日入りましたぜ!
 イェア。
 「3675円で新品と交換です」
 分かりきっていたが、また新品と交換なのね。すまないbose…!
 でも、きみを待っている!きみしかおらんのだ!welcome!
 微塵も迷わずに即答。えぇ、もうちゃっちゃと交換してください。ぜひ。さくっと代替を送ってくれ。
 また電話が来ることを待つばかりです。
 はやく届かないかなぁ。

 さー。
 片付けするかなー!
 
nice!(0) 

nice! 0

日本人なら。一体… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。