SSブログ

ぬ。 [雑感]

 
 うっかり夜更けに目が醒めてしまった…なぜ。
 いや、理由はわかっているので、いいや。

 そういえば、久々にAmazonで本を発注。
 以前装丁ボロボロで届いたことがあったので、数年ぶりの購入です。
 これでまたひどいことになってたら、マジで憤慨ですよ。
 先輩とかはキレイに届いたよーと言っているが、あたしの場合はそうではなかったのです。
 なぜなの、Amazonさん。めそり
 まぁ、こんなとこで言っても仕方ないか。ふご
 とりあえず今回は雑誌を2冊お願いしているのです。
 近場でどんだけ探しても無かったので、泣く泣く。にゃす
 1冊は今週末くらいに、もう1冊は来月半ばくらいに届く予定。
 在庫が厳しいみたいで焦った。よかった間に合って。
 なんの雑誌かは秘密でございますが、音楽雑誌でっす。イェア。
 まぁそこまでして買うんだから、バレバレですな。笑

 今週末の3連休に向けて、いそいそと仕事をこなしております。
 色々と締め切りが休みとかぶっていて、今のうちにやってしまわねば休めなくなる!というデッドラインが徐々に近づいているのです。つーか、アタシじゃなくてもいいじゃん、的な仕事のように思えるのであるが、まぁ口を噤んで取り掛かっております。毎度愚痴るけど(他部署に)(ダメ)
 
 さて、寝なおすかな、、、


nice!(0) 

nice! 0

ゴミダシウンドウ。げっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。