SSブログ

プライスレス [雑感]

 
 散財した日に必ず言う言葉。

 「満足度はプライスレスです」

 めっちゃ金使ってるけどな。笑

 本日は会社の先輩女子(美女)とデートでございました。
 13時に待ち合わせて、資生堂へGO。
 長年お付き合いのある担当さんの紹介をしたくて連行。しっかり相性を確かめたようで、良い具合でございました。
 それから、ランチを食べて腹ごしらえをし、再度戦場へ(百貨店は財布が戦う場所です)
 ジーンズを新調。
 夏に出会ったインポートジーンズ以来、すっかり気に入ってしまった ROCK&REPUBLIC 。
 
 200912202344000.jpg
 
 冬にしては若干涼しさを感じる色でござるが、すっかり気に入ってしまったのでゲット。
 ストライプ効果で脚長に見えるか?!(無駄な足掻き万歳)
 セールで30%off。思わずにやけたさ。笑

 それから、これまたすっかり気に入ってしまったアクセブランド PATRICS◆COX 。
 クリスマス限定のロザリオにも見えないことも無いネックレスをゲット。

 200912202342000.jpg

 当初は人工光と自然光で色の変わる人工石のネックレスを買おうとおもったのだけど、こっちに一目惚れた。
 すっかりお気に入りです。
 
 このほかにイヤーマフをゲットしたりして、色々と満足でございました。
 やったねプライスレス。プライスレース。…さようなら諭吉さんs………・・・。

 そんなわけで、すっかり傷んだわが財布。笑
 心癒すべく、ドラッグストアでゲットした一品。

 200912202343000.jpg
 
 購入前から美女に「そんなに あっ と驚くほど快適な品でもないと思うよ、個人的に」とありえない告白を受けましたが、とりあえずモノは試し、とゲット。
 今宵使ってみようかな、と思いまっす。

 明日からまた仕事だ。
 しんどいにゃー。
 遅刻しないようにがんばるどー。ふごふご
 
nice!(0) 

nice! 0

連日呑む。プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。