SSブログ

祝賀会にエステ [雑感]

 
 久々に日付変わるまで飲んで騒ぎましたkumaです。
 日本酒は冷えた辛口が一番口に合います。
 すっと飲めて、水のよう。
 でも所詮本格的な居酒屋に行かねばうまい酒は飲めませぬな。
 大衆居酒屋チェーンではただの清酒で、いまいちでございました。
 とりあえず、きゅうりの漬物がうまかった。笑
 
 職場の先輩が社内結婚したので、仲間で祝おう!という祝賀会がありました。
 いやぁ、みんなに愛されている二人でした。
 おめでとう!見かけるたびににやけてしまうけど許してね。笑
 三次会まで参加して、日付変わるまで呑んだのでした。冒頭の次第。

 200911282029000.jpg
 
 二次会で食べた、えびのフリッターがおいしかった!
 写真の右上にあるやつです。うます!
 
 三次会終わって帰って即就寝。
 で、目が覚めたら14時過ぎ。
 今日は16時から資生堂のエステを入れていたので、急いで準備してGO。
 ギリギリ10分前には着くことができたのでヨシとしまっす。
 肌レベルもこの一ヶ月がんばったので2ランク上がってB!
 うれしかった~。。。いやはや、うれしいものです。
 でもあとはAしかないので、壁が高いけど、Bをがんばってキープするだけでもできればと思う次第。うむ。
 
 image.jpg
 
 そんな本日の戦利品は、ボーテのリキッドファンデと、キオラのナイトクリーム。それとベネフィークのリップとマキアージュのダイアモンド配合ルージュ。
 ファンデとクリームでいいお値段ですが、自分に投資していると思えば安いもんです。がんばるどー。ふご

 さて、休日ももうすぐ終わり。
 また明日からは仕事だー。ぬー。
 そろそろ勉強にも本腰入れねばですが、なかなか食指が動きません、、、さすが勉強嫌い。あはははは
 テキスト枕にして寝たら、翌朝あらびっくり、覚えちゃってるわ、なんてことないのかなー。ないよなー。あーぁ。(ダメ子)
 
 お風呂入って、アルバムラスト3ページ仕上げてから寝ようかな。
 本日もお疲れさまでやんした!
nice!(0) 

nice! 0

医師細いのよ、意外と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。