SSブログ

連休巣篭もり。 [雑感]

 
 今日明日は連休でまったり。
 本日は起きて寝てまた起きて寝ての繰り返しでございました。
 ちゃんと起きたのは16時過ぎ。どれだけ寝たんだか。
 いやぁ休みと言うのはシアワセでありんすな。

 そんな連休の前日、土曜は仕事の後に先輩美女と久々に一緒にお買い物。
 待ち合わせて、我輩の空腹を生めるために即ランチ。
 先輩はゴハン食べてきていたので、アタシだけがっつりいただきました。
 大名にあるsuzucafeで、ランチパスタをぺろり。

 200911211414000.jpg
 
 鶏ときのこのクリームパスタ。ランチセットで850円くらいだったかな。
 おいしゅうございました。トマトソースのパスタが食べたかったけど、これはこれでんまかった。
 
 そのあと色々色々歩き回って、各々お気に入りのものをゲット。
 先輩は12月にトルコへ旅行に行くので、そのときの旅服を揃え、アタシはほしかったニットカーデをゲット。
 大好きな人の服や靴を一緒に選ぶのは本当に楽しいですな。
 あれやこれや、それはダメだこっちのほうがいい、こんなタイプのほうが似合うんじゃないかなどなど。
 本音で付き合える人なので、なにをどうざっくり言っても受け止めてくれるのがありがたいのでした。
 そんなわけで、最後には焼肉を食べて解散しました。
 
 夕飯なに食べたい? で、 肉! といわれるとは思ってなかったけど。笑

 イムズ13階にある焼肉バイキングの太平楽でいただきました。

 200911212000000.jpg200911212009000.jpg
 
 いっぱい食べていっぱい笑った1日になりました。
 ホント面白かったな~!
 
 で。
 そんな土曜の翌日の今日は、冒頭のとおりに寝て過ごしたわけだけれども、着々とアルバム作りを進めております。なかなかうまく作れないけど、愛情いっぱい詰まってるからいいな~と開き直って作成中。難しいぞ、スクラップブッキング、というやつは、、、むむむ。

 そんなわけで、本日は徹夜でがんばりまーす!
 休みってすばらすぃー!
 
nice!(0) 

nice! 0

距離と時間と恋愛完璧巣篭もり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。