SSブログ

こんな時間 [雑感]

 
 気づいたらこんな時間。
 のんびり掃除していたら日付変わって1時間以上経っていた!
 体内時計おかしいぞ。30時間くらいほしい。ホント。
 
 本日はHalloweenですな。(スペルあってんのかな)
 お菓子の詰め合わせを作成中。明日は土曜で仲良しっこは誰も出勤していないでの、月曜に配るぞっと。
 こういうの楽しい。ちょっとサプライズね。いいのう。
 まぁ数量限定ですが。笑
 もらえた人はラッキーということで。うひ

 今日は仕事の後で、地元の友達と久々に逢います。
 そのための掃除だったんだけど、人が来ないと掃除らしい掃除をしないあたりで大問題な気もするけど。
 とりあえず部屋がきれいになった方なので、これで勘弁してもらおう、、、掃除嫌いですまん、、、

 さて。
 遅刻する前に寝よう。
 今朝は起きたら家を出なければ遅刻する最大譲歩の15分前だったので、死ぬかと思った。
 がんばります。

 おやすみ、今日の我輩。
 
nice!(0) 

nice! 0

情けないあっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。